2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユースの事務所にさいたま市長・清水さんがいらっしゃいました!

今日は、週末の寒さも和らぎとても気持ち良い1日でしたね。
さて、今日のユースの事務所は、朝から大騒ぎ!・・なんと、さいたま市の清水市長が事務所にいらっしゃったのです

事務所にいらした清水市長さんは、とても穏やかな口調の中に市政への熱い思いを込めて語っておられました。

「さいたまユースサポートネット」が現在行っているさまざまな活動にも、深く理解を示してくださり、私たちスタッフ一同は、とても励まされました

よーし、明日からもがんばるぞー







