2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お待たせしました!いよいよ・・「さいたま市若者自立支援ルーム」オープン!(8月22日より)

5月の最後の「まんまるカフェ」からもう2ヶ月ほど経ちましたね。
たいへん長くお待たせしましたが、やっと次の予定がお知らせできるようになりました。

いままでの毎週金曜日に行われていた「まんまるカフェ」は、8月22日(木)より大宮駅近くの桜木町に「さいたま市若者自立支援ルーム」という形になってオープンします。

毎週金曜日には、「まんまるカフェ」と同じようにみんなで一緒にお夕飯を作って食べる時間もあります。
月曜日には、おやつを作るティータイムもあります。
その他にも、いろいろなプログラムがあります。

そこで、皆さんにご案内とお願いです。

この「さいたま市若者自立支援ルーム」を利用するには、あらたに登録が必要です。
利用したいな、行ってみたいな、見学してみたいという人は、ぜひ【事前に必ず予約のお電話を】くださいね。


【さいたま市若者自立支援ルーム】

開所日:月火木金土(水日はお休み)
開所時間:10:00~17:00(金曜日は、13:00~19:00)
場所:さいたま市大宮区桜木町2-227
電話番号:048-829-7561(さいたまユースの事務所につながります)
対象:中高生~30歳代までの若者
[ 2013/07/26 ] 「まるカフェ」からのお知らせ | TB(-) | CM(-)

10日のまんまるカフェは、チャーハン対決だよ(^^♪

皆さま

今週金曜日、5月10日は「まんまるカフェ」の予定です。
前回同様、場所はユースの事務所の少し先にある「岸町公民館の調理室」ですよ

4月のまんまるカフェで決めたのは、みんなでチャーハン対決しようでした。

楽しみに待ってますね

「総持院に行こう!」は、5月19日になりました

皆さま、気温が安定しませんが・・体調など崩していませんか
前回、「総持院に行こう!」は雨天のため中止になりましたが・・いよいよリベンジの時がやってきましたよ

次の日程は、5月19日(日)

集合場所も時間も前回と同じです。
総持院駐車場に10時に集合です

ふるってご参加くださいね

ユースの事務所にさいたま市長・清水さんがいらっしゃいました!

今日は、週末の寒さも和らぎとても気持ち良い1日でしたね。
さて、今日のユースの事務所は、朝から大騒ぎ!・・なんと、さいたま市の清水市長が事務所にいらっしゃったのです

事務所にいらした清水市長さんは、とても穏やかな口調の中に市政への熱い思いを込めて語っておられました。

「さいたまユースサポートネット」が現在行っているさまざまな活動にも、深く理解を示してくださり、私たちスタッフ一同は、とても励まされました

よーし、明日からもがんばるぞー


21日のさいたまユースの「総持院に行こう!」は中止になりました

さいたまユースサポートネットの「総持院に行こう!」にいらっしゃる予定の方へ

明日は、冷たい雨の予報が出ているので、「総持院に行こう!」は中止となりました。
楽しみにしていた方には申し訳ありません。

次の予定が決まりましたら、またお知らせいたします。






